2018年8月14日火曜日

Instagramにアカウント開設

暑中お見舞い申し上げます。

なかなか更新できないブログ「やましたよしみとペン」ですが、これには深いわけがありまして…。というのも、このブログサービスではスマートフォンから投稿できないんです! (今どきなぜだ!?)

と、わけは深くありませんが、育児の合間に隙間時間を見つけてちょこちょこ書くのには適当ではないのです。

そこで、Instagramにて子育て日記のようなものを始めました。三日坊主が心配されましたが、今のところ1日一回、もしくは2日に一回のペースで更新しています。

もしよろしければフォローをお願いします。


猛暑が続いておりますので、みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいませ。


やましたよしみ