2019年7月29日月曜日

過渡期こそ、前向きに。

鹿児島の暑い、ものすごく暑い、夏が始まった。

子どもたちとこの季節を満喫しつつ、ぼちぼちお仕事もさせていただいている。

最近、私の仕事の過渡期なのかな、と感じる。

依頼される仕事の内容や、求められる文体や、そのほか諸々、これまでと様子が異なるのだ。

ちょっとドキドキしながらも、この機会に引き出しを増やしてステップアップして、またひとつスキルを手に入れるチャンス! と前向きにとらえている。

---

やましたの日常やお仕事のことなどはインスタにアップ中。

メールにてオファーいただく場合は、以下のアドレスまで。


yoshimi_20051981(アットマーク)yahoo.co.jp