2020年5月20日水曜日

39歳の誕生日。近況など。

noteのアカウントをつくったまま、ひとつも書かないでいる。

今日は39歳の誕生日。新しいことを始めるのにぴったりの日じゃないか。そうだ! noteを書こう!と思ったのだが、ひとまずやめた。なぜなら、私にはこの放置気味のブログがあるからだ。(全然更新していないけれど、実は愛着がある)



こんにちは。ご無沙汰しております。エディター&ライターのやましたよしみです。

2020年が始まってからずっと走り続けてきました。正直、忙しかったです。もう本当に、ちっともダラダラできませんでした。グータラするのが大好きなのに。

けれども、このバタバタの数カ月でよくわかったのが、私は仕事が好きだということ。この春、夫の仕事の環境が変わり、私の仕事時間を確保するのが一時的に難しかったとき、何度、彼に「もっと仕事がしたい!」とうったえたかわかりません。(まあ言ったところで仕方なかったのだけれど)

とはいえ、それも解決。娘が5月に保育園へ入園したことで、すんなり解決しました。いまはおかげさまで毎日、仕事に集中することができています。

お仕事のご依頼は、下記のメールアドレスまでお願いします。ご相談もお気軽にどうぞ。

yoshimi_20051981(アットマーク)yahoo.co.jp