2014年6月6日金曜日

明日いよいよ開催!「AOI KOKUBO FIRST EXHIBITION」

「うぁああああああああああ!!!!!!!!!!」

昨夜、夫がパソコンの前で叫んでいた。
何事かと思い近づくと見ていたのは、

「コレ完全に俺やん」と頭を抱える夫。爆笑する私。

ちなみにこの画像(文章の下)のデザインも夫によるもの。
葵ちゃんは私たち夫婦にとって妹みたいな、
従妹みたいな、限りなくファミリーに近い存在である。

彼女から画像データが届いたときも、
夫が冒頭のリアクションだったことは言うまでもない。

「葵ちゃんの頼みは断れないなあ」と夫。「そうね」と私。

普段はフリーランスの映像カメラマンとして
鹿児島を中心に活躍している葵ちゃんの初めて写真展。
彼女の視点で切り取られる作品に注目だ。
いよいよ明日から開催!

小久保葵ちゃん写真展
『AOI KOKUBO FIRST EXHIBITION ~君と僕と、時々、ネコ。~』


期間/2014.06.07(sat)–2014.06.15(sun)
時間/weekday12:00-19:00 weekend 11:00-19:00
会場/Cheerfulmark 鹿児島市宇宿6-38-10