2014年8月6日水曜日

本日よりFMさつませんだい新番組「TRUNK for hair presents 相談冗談」がスタート!

「ラジオやりたい!」。
夫の口からそう聞いたのは、いつだっただろうか。東京は笹塚の一軒家の地下室…、たしかとても暑い夏の日だったと思う。

今となっては彼の「○○したい」「○○が欲しい」は、一過性であることがほとんどだとわかった。私も妻となり、基本的にそういった類いの話はやんわりとスルーすることにしている。すべてを叶えようと思ったら身が持たないというか、お金がいくらあっても足りないというか。まあ、その場の思いつきに付き合ってられん!というのが本音である。

しかし、ラジオに関しては聞けば高校生のころから、“いつかラジオ番組をやりたい”という思いがあったという。そして、14年ぶりに故郷・薩摩川内市にて、彼の夢というか、願いというか、それが今夜ついに叶うことになった!

本日8月6日(水)19時より、FMさつませんだいにて新番組「TRUNK for hair presents 相談冗談」がスタート! 美容室「TRUNK for hair」のオーナー・上間くんと、夫・山下冗談が薩摩川内市民のお悩みに答える、というシンプルなお悩み相談バラエティ番組である。

髪やヘアスタイルのお悩みはもちろん、仕事や学校、恋愛など、幅広いジャンルのお悩みにお答えしていく15分。今から私もワクワクしている。(半分はドキドキ!)


薩摩川内市民のみなさま、水曜19時はFMさつませんだい「TRUNK for hair presents 相談冗談」をお聴き逃しなく!

*****

TRUNK for hairの上間くん、FMさつませんだいのみなさま、この場を借りて御礼申し上げます。



薩摩川内市コミュニティ放送局
FMさつませんだい 87.1MHz
「TRUNK for hair presents 相談冗談」毎週水曜19:00〜
fax.0996-20-6871
ss@fm871.com

TRUNK for hair
薩摩川内市平佐町4300-5
営業時間/10:00~19:00
定休日/月曜
tel.0996-25-3499