2015年5月21日木曜日

<Photolog>34回目の誕生日の記憶

2015年5月20日、やましたよしみ、おかげさまで34歳になりました。

先週に夫から「サプライズじゃないけど、よしみの誕生日会があるよ」と知らされ、「それって普通の誕生日会じゃん!」というやり取りをしつつも、うんと楽しみにしていた誕生日会。一昨日、開催していただきました。

今回はフォトログ風にお届け!




会場はここ、チアフルマーク海の家・ろくたん食堂。
今回、私の誕生日会を主催してくれたのは、店主のろくたんと最新の友達・なぎさちゃん。




ほかにも、鹿児島市からまきちゃん、阿久根からハマス&しょうこちゃん夫妻、松元さん、川内からは上間くんにみゆきちゃん、あつみくん、そして近所のおじさん・ふかみさんが駆けつけてくれました。(写真はダブルピースではなく、カニ!カニ!カニ!だよ)。




誕生日に誕生日会を開催してもらうなんて、いつぶりだろうか。
本当はとてもうれしいのに主賓の立ち位置は妙に照れくさくて、喜びを素直に表現できなかったなあ。ちなみに、この日はろくたんとなぎさちゃんお手製のカレーに、林光華園のけんたくんが直々に作ってくれた愛の麻婆豆腐、それからケーキは3つもいただきました!
みなさん、本当にどうもありがとう!!




久しぶりに夜更かしをして、みんなと語り明かした誕生日前夜。
翌日はゆっくりと起きて、いつも通り朝散歩へ。天気がよくて気持ちがいい誕生日。




思わず、海開き。そして、妊娠30週に入ったお腹をデデンッ!
太り過ぎてしまって、脚も腕も立派で恐縮…!




最後に、最愛の夫よ、いつもありがとう。