2017年4月7日金曜日

今週末4月9日(日)「afterglow」開催!

西方のビーチもいいけど、江口浜もね。
ということで、今週末4月9日(日)は江口浜にある、Atelier Mountain High Candle主催のイベント「afterglow」に【B】が出店します!

afterglow」は、東シナ海に沈む夕陽をメインに、音楽家であり、選曲家でもあるCalmさんの音と、鹿児島の個性的な飲食店のごはんを愉しむイベント。

3回目となる今回のテーマは”Let's read a book!”。【undyed】と【B】のふたつの本屋が出店します。

ついついスマホ片手に過ごす時間が多くなりがちな今だからこそ、イベント中に本を選んだり、読書したりして過ごすってなんだか新鮮! 

【B】は「afterglow」をイメージした本をセレクトしてもっていきます。

ぜひ、おいしいごはんでお腹を満たして、夕陽に照らされ音に身を委ねながら、読書をーー。
afterglow」でしか味わいことのできないとっておきの時間を愉しみませんか?





afterglow」の主催・Mountain High Candleは、太陽ガスプレゼンツ・やましたよしみのコラム『てげてげ日和』vol.13にもご登場いただきました。こちらの記事もぜひご覧くださいませ。

鹿児島の風景を美しいキャンドルのあかりで灯す、キャンドル作家Mountain High Candleの山田裕行さん。


やましたへのお仕事の依頼は以下のアドレスまで。
yoshimi_20051981★yahoo.co.jp (★を@にかえてください)