2017年3月1日水曜日

「楽しい温泉の入り方」無事に終了しました!

大人になって勉強することが楽しくなった。
知ることは楽しい、美しい。
自分のために時間を使って新しい知識や見識を受け止めて、考えて、とらえていくってとてもぜいたくなことだなあ、なんて。

2月26日(日曜、風呂の日!)、西方の【B】で開催されたイベント「楽しい温泉の入り方」、無事に終了しました。

最初は講義のように始まった田中さんのトーク。
最後まで飽きさせぬまま終了予定時刻を大幅に過ぎて、大満足のたっぷり2時間。

これからは温泉へ入るときに、脱衣所や浴槽や、あれこれを見渡して、もっと楽しみながら入浴できる。暮らしのなかで、ささやかな幸せを感じて、小さな発見を集めて、ちょっとした学びを重ねて。そうして人生は豊かになっていく。

帰りには田中さんから竹屋旅館の入浴チケットとともに、タオルやせっけんのお土産もいただきました。
ご参加くださったみなさま、スピーカーの田中さん、あらためましてありがとうございました。

【B】では今後も、ほんの少しのキラメキやヒラメキをあなたにお届けします!



【B】
薩摩川内市西方町2447
営業時間/15:00~18:00くらい
さみだれオープンなので、ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実です!