2017年3月6日月曜日

3月8日(水)開催!【HELLO】vol.02


子育て支援センターでよく会うお母さんから「Facebookで見たんだけど、よしみさんの旦那さんってあれ本名じゃないよね?」と聞かれて、ゾワゾワしたのがつい先日。

まさか“ピヨピヨ兄弟”っていうユニットも始めちゃって、なんて言えるわけもなく。本名ではないことを伝えるのに精一杯だったわけです。それでも、MONchくんとの“ピヨピヨ兄弟”は結構よくて、ぜひみなさんに聴いて欲しいなあと思っています。

MBC『てゲてゲ』のテーマ曲でもおなじみのサカキマンゴーさん、歌いながら家族とともにキャンピングカーで日本全国をツアーでまわり、昨年種子島に移住したjunnosくんが出演するライブ『HELLO』vol.02。このライブにピヨピヨ兄弟も登場します!

TRUNK for hair & coffeeのお庭のステージで展開するライブは、非日常感たっぷり。木々や草花、空、風、自然にとけあう音をともに楽しみましょう!

----------------------------
HELLO】vol.02 
2017/03/08/wed/19:00~
フード、ドリンクの出店あり。投げ銭!