2017年3月2日木曜日

【Nishikata Beach Yoga & Brunch】について現状報告

西方町の住人として私ができる町おこしでもある【Nishikata Beach Yoga & Brunch】
3月に再開予定でしたが、状況が変わってしまいました。

これまでヨガを教えてくださったKozue先生が、この春、鹿児島を離れることに。
とてもさみしく、残念なおもいもあるのですが、Kozue先生にとっては次のステージへのすばらしき第一歩であります。ですので、気持ちよく「ありがとう。また元気で会いましょう!」と見送りたいと思っています。

(Kozue先生×はまtacosしょうこちゃん×私の3人組は、なかなかいい感じのバランスでとても心地よかったのだけど、30代の女性の人生は愛するパートナーとともにある、と実感します。だから、お互いがんばろうね、と言いたい)

つきましては、現在、西方のビーチでヨガを教えてくださる先生をさがしています。
せっかく教えていただくのでしたら、良い先生にお願いできればと思っておりますので、再開を心待ちにしてくださった方には申し訳ないのですが、もう少々お時間をちょうだいできればと存じます。

春はもうすぐそこまで来ています。
この気持ちいい季節を逃さぬよう、良い先生が見つかるよう願っていただければ幸いです。
なにか進展がありましたら、Facebookページにてご連絡いたします。

【Nishikata Beach Yoga & Brunch】
主催 やましたよしみ